2013年11月29日

■国連UNHCR協会広報委員でシンガーソングライターの松田陽子さんに聞く3

20131206.jpg

国連UNHCR協会広報委員で、シンガーソングライター、『生きてるだけで価値がある』の著者、と多彩な活動を展開する松田陽子さんに3週にわたってお話をうかがいました。

第3週目は、「それぞれにできることを持ち寄る難民支援について」。
松田さんが代表を務めるボランティア団体・selfの活動についてお聞きしています。

12月6日(金)には、大阪・難波のフラミンゴ・ジ・アルーシャで、第8回selfチャリティーイベント「ひとつしかない『ふるさと』に希望を。」が開かれます。難民ナウ!宗田もトークセッションで参加させていただきます。
ぜひご参加ください!

イベントの詳細など詳しくは松田陽子さんの公式ホームページをご覧ください!

posted by 難民ナウ! at 18:21| アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。